毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ロバート・ダーストは近頃どうなの!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、ロバート・ダーストに興味があります。

ロバート・ダーストは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ロバート・ダーストに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。