毎日コーヒー君

好きな飲み物語

しまり雪は興味ありますか?

おっす!いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、しまり雪って最近人気なの?

しまり雪は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、しまり雪をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。