毎日コーヒー君

好きな飲み物語

鈴木武蔵って不思議だよね!

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

おらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、鈴木武蔵をご存じですか?

鈴木武蔵は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鈴木武蔵に興味ありますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。