毎日コーヒー君

好きな飲み物語

白質病変が最近噂なの?

こんちは。調子どうですか〜?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、白質病変が世間で話題だそうです。

白質病変は、職場でも話題なんですよ。あなたは、白質病変をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。