毎日コーヒー君

好きな飲み物語

塩月弥栄子は街で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、塩月弥栄子が最近気になっています。

塩月弥栄子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、塩月弥栄子に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。