毎日コーヒー君

好きな飲み物語

モータースポーツ フォーミュラE ニキ・ラウダを知ってる?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、モータースポーツ フォーミュラE ニキ・ラウダって近頃どうよ!?

モータースポーツ フォーミュラE ニキ・ラウダは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、モータースポーツ フォーミュラE ニキ・ラウダに興味ありますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。