毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ムヒカ大統領は近頃話題?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、ムヒカ大統領は近頃話題になっているみたいです。

ムヒカ大統領は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ムヒカ大統領に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。