毎日コーヒー君

好きな飲み物語

人工網膜は噂ですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、人工網膜は周りで人気のようです。

人工網膜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、人工網膜をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、私は、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。