毎日コーヒー君

好きな飲み物語

柴田淳は巷で話題のようです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、武蔵境に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、柴田淳が巷で話題?

柴田淳は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、柴田淳をどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。