毎日コーヒー君

好きな飲み物語

いしりは興味があります。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、いしりってどうなんよ!?

いしりは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、いしりをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。