毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大塚久美子って不思議じゃない!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大塚久美子は世間で話題です。

大塚久美子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大塚久美子をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。