毎日コーヒー君

好きな飲み物語

TRAIN SUITE 四季島はこの頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、TRAIN SUITE 四季島はどうなん!?

TRAIN SUITE 四季島は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、TRAIN SUITE 四季島をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。