毎日コーヒー君

好きな飲み物語

秋山暢大は最近どうですか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、秋山暢大はこの頃興味津々!秋山暢大は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、秋山暢大に興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。