毎日コーヒー君

好きな飲み物語

星野真里に近頃興味があります。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、星野真里が最近話題のようです。

星野真里は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、星野真里をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。