毎日コーヒー君

好きな飲み物語

坂上忍 骨折は最近どうなんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、坂上忍 骨折は最近どんなもんよ!?

坂上忍 骨折は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、坂上忍 骨折をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。