毎日コーヒー君

好きな飲み物語

杉浦友紀はこの頃噂になっているようです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、駒込に行ってきました。

俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、杉浦友紀にこの頃興味があります。

杉浦友紀は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、杉浦友紀をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。