毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ひもQって近頃どうでしょうか?

どうも。元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

また、変な話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、ひもQが巷で噂のようです。

ひもQは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひもQを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。