毎日コーヒー君

好きな飲み物語

タコの道具は最近どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、タコの道具はこの頃どうなのよ!?

タコの道具は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、タコの道具をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。