毎日コーヒー君

好きな飲み物語

太眉ブームは巷で噂になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、太眉ブームは近頃話題になっているみたいです。

太眉ブームは、国内でも話題みたいです。皆さんは、太眉ブームをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。