毎日コーヒー君

好きな飲み物語

アギーレ 後任ってこの頃話題なの?

毎度さんです〜♪元気ですか?

こちらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、アギーレ 後任が世間で噂になっているみたいです。

アギーレ 後任は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アギーレ 後任をどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。