毎日コーヒー君

好きな飲み物語

Paix2はこの頃興味があります。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

今日の話題に入りますが、Paix2がこの頃噂だそうです。

Paix2は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、Paix2をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。