毎日コーヒー君

好きな飲み物語

高須久子ってこの頃どうなのよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、高須久子は世間で人気のようです。

高須久子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、高須久子をどう感じますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。