毎日コーヒー君

好きな飲み物語

多摩川大橋は近頃どんな感じ!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、多摩川大橋は近頃どうでしょうか?

多摩川大橋は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、多摩川大橋に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。