毎日コーヒー君

好きな飲み物語

買収のれんは近頃どうですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話ですが、買収のれんって最近人気なの?

買収のれんは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、買収のれんをどう感じますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。