毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ニホンヤマネはこの頃話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ニホンヤマネが最近噂になっているみたいです。

ニホンヤマネは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ニホンヤマネをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。