毎日コーヒー君

好きな飲み物語

丸紅は最近どうなのよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、丸紅がこの頃噂になっているようです。

丸紅は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、丸紅をどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。