毎日コーヒー君

好きな飲み物語

失顔症は近頃どんなもん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、失顔症はこの頃噂になっているみたいです。

失顔症は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、失顔症をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。