毎日コーヒー君

好きな飲み物語

メール便廃止は周りで噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し聞いた話ですが、メール便廃止が気になります。

メール便廃止は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、メール便廃止をどう評価しますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。