
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

遠山茜子は巷で話題になっているようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、遠山茜子って最近話題なの?

遠山茜子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、遠山茜子をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。

よろける 漢字について知ってましたか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、よろける 漢字が世間で話題になっているみたいです。

よろける 漢字は、周りでも話題なんですよ。あなたは、よろける 漢字をどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。

永池南はこの頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、永池南は興味を持ちました。

永池南は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、永池南をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。

みどりくじについてですが…

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!そうそう、今日の話題に入りますが、みどりくじは巷で噂だそうです。

みどりくじは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、みどりくじをどう感じますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これから出掛けるので、失礼します。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

週刊住宅新聞社は巷で噂ですか?

こんにちは。元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

こちらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、週刊住宅新聞社に近頃興味津々!

週刊住宅新聞社は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、週刊住宅新聞社をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。

未来の日本に伝えたい名曲100選は巷で噂のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、未来の日本に伝えたい名曲100選が噂だそうです。

未来の日本に伝えたい名曲100選は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、未来の日本に伝えたい名曲100選をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

モンスト クシナダは近頃どんな風でしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、モンスト クシナダにこの頃興味を持ちました。

モンスト クシナダは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、モンスト クシナダに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。