
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

竹増貞信はどんな感じですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、竹増貞信は噂になっているようです。

竹増貞信は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、竹増貞信をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。

オーバーブッキングは最近どんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、オーバーブッキングが世間で人気?

オーバーブッキングは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、オーバーブッキングをどう評価しますか?私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

ドリーム ルリエって近頃どうなのよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

来週、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ドリーム ルリエは最近最近気になりませんか?

ドリーム ルリエは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ドリーム ルリエをどう評価しますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。

藤あや子 再婚が街で話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、藤あや子 再婚がこの頃噂になっているみたいです。

藤あや子 再婚は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、藤あや子 再婚を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。

モーションアナライザー3はどんな感じよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、モーションアナライザー3が巷で噂のようです。

モーションアナライザー3は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、モーションアナライザー3をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

おそ松って不思議だね。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、おそ松は知っていますか?

おそ松は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松に興味ありますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

山辺節子は近頃興味ありますか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、山辺節子は周りで話題です。

山辺節子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、山辺節子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。