
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

お笑いKGBは最近話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、お笑いKGBは巷で話題になっているみたいです。

お笑いKGBは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、お笑いKGBをどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。

長靴業界もうかったって最近どんな風ですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

あたいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、長靴業界もうかったが巷で人気です。

長靴業界もうかったは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、長靴業界もうかったをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。

@bonpon511が世間で話題になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、@bonpon511に最近興味を持ちました。

@bonpon511は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、@bonpon511をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。

文化フライは街で話題になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、文化フライが噂ですか?

文化フライは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、文化フライをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。

盛駅 切符 ホタテは近頃どんな風でしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

私は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、盛駅 切符 ホタテは街で噂だそうです。

盛駅 切符 ホタテは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、盛駅 切符 ホタテをどう感じますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。

ジョージナ・ロドリゲスにこの頃興味ありますか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ジョージナ・ロドリゲスは世間で話題になっているみたいです。

ジョージナ・ロドリゲスは、国内でも話題みたいです。あなたは、ジョージナ・ロドリゲスをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。

U字の水槽は近頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、U字の水槽がこの頃人気だそうです。

U字の水槽は、国内でも話題みたいです。皆さんは、U字の水槽に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

*1:◎д◎