
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

長野県防災ヘリってこの頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、長野県防災ヘリがこの頃人気になっているようです。

長野県防災ヘリは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、長野県防災ヘリに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?

東海道線 事故ってどんな感じよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

われは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、東海道線 事故はこの頃どうなんよ!?

東海道線 事故は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、東海道線 事故をどう感じますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。

クシナダ零は巷で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、クシナダ零は興味ありますか?

クシナダ零は、職場でも話題なんですよ。あなたは、クシナダ零をどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。

ネモリズマブは世間で噂のようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ネモリズマブは近頃どんなもん!?

ネモリズマブは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ネモリズマブを知っていましたか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

石井一って近頃話題なの?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、石井一は人気だそうです。

石井一は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、石井一に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。

黒い吉野家って近頃どんな風でしょうか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、黒い吉野家は近頃興味津々!

黒い吉野家は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、黒い吉野家をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。

ドコモダケを知ってた?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、ドコモダケって近頃どうなのよ!?

ドコモダケは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドコモダケを知っていましたか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。