
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

百葉箱 名前 由来は街で話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、百葉箱 名前 由来は知っていますか?

百葉箱 名前 由来は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、百葉箱 名前 由来を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。

平野達彦って最近どんな風!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、平野達彦が世間で噂のようです。

平野達彦は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、平野達彦に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。

ラルックマが巷で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、ラルックマはこの頃どんなもん!?

ラルックマは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ラルックマをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。

渡瀬茜が近頃噂です。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、渡瀬茜ってこの頃どんなもんよ!?

渡瀬茜は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、渡瀬茜を知っていましたか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。

金に飽かすは世間で噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、金に飽かすってどうなん!?

金に飽かすは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、金に飽かすをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、さらば!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。

胆のうがんは最近どうなん!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、胆のうがんはこの頃話題のようです。

胆のうがんは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、胆のうがんを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。

池田あんだは周りで話題だそうです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、池田あんだは噂のようです。

池田あんだは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、池田あんだに興味ありますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。